☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ

アクセスカウンタ

zoom RSS こじ開けてる神の手?

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

友達からこんな面白い写真が送られてきた!

皆さん、ごきげんいかがですか?って少し心配げにお伺いしたくなるほど、ここのところの宇宙エネルギーの上昇は急激だ。ふるいにかけられているかのように、贅肉がそぎ落とされてゆく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ますみさん、ども。これは面白い写真ですねえ。一般的にいえば天岩戸開きかなあとも思うのですが、手の向きからいえば自分の胸を開けている位置関係みたいですね。それでハヌマーンを思い浮かべてしまいました。『ババジ伝』の第3章のハヌマン神の絵を見たところ、これじゃないかなと言う感じです。
クリシュナ
2006/08/27 23:29
はじめまして。雲からのメッセージ。これは、どの地域で観られた現象なのでしょうね。見せて頂く事ができて、ありがたいです。
私も数年前、富士山の上に十字架の形の雲を発見した事があります。うまく言えませんが、その後の社会現象から、その時期が、ある意味での過渡期だった様に感じています。
れんれん
2006/08/28 03:58
シンクロ書き込み↑
今朝方、富士山が噴火する夢を見ました。夢占いが得意なKちゃん、分析してくれないかな〜。よろぴく!
この写真の空は、沖縄だそうです。
ますみん
2006/08/28 10:36
この雲おもしろいですね〜
わたしの場合、印象的な夢を見たときの最重視ポイントはその夢を見ているときor見終わったときの「感覚」です。あとでメールします♪
Kちん
2006/08/28 13:20
Kちん!久々にKちんのこと思って、書き込みしたら、今日YOUからKOKIAのCDが届いたよ!ありがとう。彼女のつくる歌は、ますます透明になっていくね。独立して、本当に自分が表現したかった音楽が作れたのかな?
ところで夢を見たときの感覚ですが…、一言で言うと美しかった。あ?これ感想か。感覚はですな〜、やっぱりおきるかもしれないけどおこらなかったことがおこった感動と、すっきり晴れ晴れした気持ちでしたが…。夢の中でも夢であることは分かっていて、こりゃ啓示的夢だな、と夢の中で思っていました(笑)。
ますみん
2006/08/28 17:02
「やっぱりおきるかもしれないけどおこらなかったことがおこった感動」ってなんだかすごく感動なことかも☆楽しみ。
Kちん
2006/08/28 21:32
不思議に素敵なお写真、ありがとうございます!
いつもは夢を見てる感覚のない私が、今朝は夢を見たことを漠然と覚えていて(でも内容はわからない)目覚めと同時に「夢はかなう」って浮かびました。
smile
2006/08/29 00:22
すっごく印象深い写真ですね。ますみさん、この写真、転送してもいいですか?
さち
2006/08/29 18:20
私も、友人から送られてきたものなので(ぽりぽり)。
ますみん
2006/08/29 19:49
いつも楽しく見せていただいてます。
この写真にはビックリしておもわず、はじめてカキコミしてしましました。
ホントに?!これCGとかじゃなく、ほんとの雲の写真ですか?!
すっご〜〜い!!こんな事ってあるんですね〜〜。
最近沖縄シンクロが多くて、呼ばれている感のある私は
興味深く見せていただきました。
nanandi
2006/08/30 09:41
うちの息子は「フォトショップで作ったんだよ〜」と疑っていますが(笑)。友人はマジメにメールくれました。でも、この時期、そんな感じではありますよね(ってどんな感じよ)。
ますみん
2006/08/30 16:10
初めて書き込みします。すごい写真ですね。いろいろとあちらの世界では、動きがあるんって言われてますけど、その関連ですかね。僕は素敵なことが待ってるって、前向きに考えてます。今準備中なんだって。
egg-man
2006/09/05 14:34
加速度を増してどんどん純化されていっていますよね。それは本来の姿に戻るだけなのかな…。
ますみん
2006/09/05 20:06
この写真を見た瞬間に、システィーナ礼拝(Cappella Sistina-バチカン宮殿内に建てられた礼拝堂)のミケランジェロが描いた創世記の内の「天地創造」の大天井画とダブってしまいました!こんな自然現象が起きるのですね、この「神の手」が宮崎さんの「救いの手」となって完全回復の答えが出る事を祈念します!
ネット検索で「十戒」の1シーンがこちらも天空で起きていた画像を見つけましたので下記サイト・アドからhttp://morrich.cocolog-nifty.com/blog/
情報や本舗
2006/09/06 07:39
ありがとうございます。
多くの魂が救われますように!
ますみん
2006/09/06 19:31
はじめまして。
友達に教えてもらって参りました。
すごい写真ですね。とても興味深いHPなので、時々遊びに来ますので、よろしくお願い致します。
たかまさ
2006/09/12 00:21
ど〜じょど〜じょ!
ますみん
2006/09/12 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
こじ開けてる神の手? ☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる