☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ

アクセスカウンタ

zoom RSS シナジーセミナー2009

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シナジーセミナー2009のご紹介です私が毎朝食にいただいておりますピュアシナジー&ヒーリングハニーのシナジーカンパニージャパンさん主催、宮崎のトークショーが4月11日南青山にありますラ・コレッツイオーネで行われます。http://www.synergy-co.jp/

今回このような機会をいただけましたことはとても光栄でありますし誇りでもあります。心より感謝いたします。何よりも私が尊敬いたします、世界的ヒーラーでありビジネスとスピリチュアリティーの価値観を融合した創始者であるミッチェル・メイさんのスピリットとほんの少しでも接点をもてましたことは、魂が踊るような思いです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83%7E%83b%83%60%83F%83%8B%81E%83%81%83C%81E%83%82%83f%83%8B&x=14&y=22
ミッチェルの本はお勧めですこれからのビジネスのあり方をとても分かりやすく書かれています。私もかなり多くインスパイヤーされました。

何よりも、ミッチェルを知る以前に、私は「ピュアシナジー」を健康のために毎朝飲んでいました。はじめてインターネットで注文して、パッケージが届いて、オープンして手にした時の私の感想は、「なんてピュアーなのだろう!!」でした。そして次に疑問がわきました。「消費者の手に届くまで、どうしてこれほどまでにピュアーでいられるのだろうか?」と・・・。その答えは、シナジーカンパニージャパンの社長さんにお会いしてすべて理解できました。

消費者の手元に届くまでには、様々な人の手を通ってお金という代替物を使ってエネルギー交換してくるわけですが、そのすべての過程において、ミッチェルの崇高な信念が投影され、エネルギーに汚染が入り込む余地を与えない。ピュアーこそが、あらゆるビジネスに対するゴールであるとミッチェルが言うとおり、ピュアシナジーはピュアーなまま私の身体に毎朝しみこんでくれています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い、という評判は聞いてましたが・・・・

私は以前ますみさんのお友達が、このHPで紹介していたサプリメントを、偶然別の友達から勧められました。
摂りはじめたら、腫瘍マーカーが落ちてびっくり
もっとも内膜症の数値なので、もともと大きく正常値から外れていたわけではないのですが、
そういうこともあるんですよねぇ・・・
以来正常値なんですよ・・

さち
2009/02/19 19:32
信じる力がエネルギーになりますものね。さちさんにそれがあっていて良かったです薬やサプリメントが効いたりする根底にあるものは、「生きる意志」の力の復活だと思います。どんどん自分を幸せにしていきましょうね
ますみん
2009/02/21 21:34
年末のレインボーコネクション以来、手術まで毎日、朝食時に野菜ジュースに混ぜて飲んでいましたが、直感的にこれはいい!!と感じています。癌にいいと言われているものがてんこ盛りに入っているし、それぞれの相乗効果的なものも感じます。いいものをご紹介してくださってありがとうございます。
ところで、上の写真、本当に美しい〜!!優しいお顔が弥勒菩薩様の様です。
りすみん
2009/02/22 10:32
へぇ〜、良さそうですね。
私も買ってみます。
Maxi
2009/02/23 16:11
りすみん☆メール送ったからね、もし届いていなかったメールください。でも急がなくていいからね。ほんと、直観は大事ですね
Maxi☆うん、いいのだ〜
ますみん
2009/02/24 10:44
ますみ〜ん!メールありがとうございます。
たった今、気がついて・・また亀です。m(_ _)m
ここのところ、子供がパソコン独占していて、なかなか前にこれなくて(言い訳)・・しゅいましぇん!
折り返しメールいたしま〜す。(業務連絡)
りすみん
2009/02/25 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
シナジーセミナー2009 ☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる