☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

お子様をお持ちの皆様は、お弁当作りから解放されたり、多少の朝寝坊が許されたりしていることと思います。けれど、お弁当は作らなくてすんでも、お昼ご飯を作らなければならないから同じことかな。子どもには春休みがあっても、母にはお休みがありません。(これを覗き見している息子が、にやりと笑っています)。

本日は大変恐縮なのですが、息子たちがどうしてもブログに載せてくれと言うので、春休み中はまってせっせと作っているビデオ作品をご紹介させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=tgdNrzP2kNk&feature=channel_page


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
4月1日本日「ヒプノウアーマン」オープンでございますが、今一度確認作業中でございます。午後にはアップできますので、まっててね〜
ますみん!!
2009/04/01 11:37
息子さんたちのビデオ作品見ましたよ〜!
すごいですね〜。とても上手に出来てましたよ!!
末は映画監督ですかね??
次も期待してます(^^)

惜しむらくは、英語がわ、わからん・・。(^^)
kaviraji
2009/04/01 20:45
バイオニクルのビデオ見ましたよ〜。
上手に出来ていましたね。
感心してしまいました。立派!立派!
英語は分かりませんでしたが・・(涙)
我が家は私の実家で春休みを過ごしました。
私も娘もかなりやりたい放題させてもらいました。
明日横浜に帰りま〜す。


sugi
2009/04/01 21:44
お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
英語はたいしたことは喋ってませんのよ
これが昨日作った作品だそうです。本当に申し訳ないです。お暇な方はご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=AYCKI5kqHEY&feature=channel_page

うちは二男が、「おれ、一人で、旅した」と言ってききません。まあ、旅気分でも味あわせるために、名古屋のおばあちゃんちにでも一人で行かせようかなと考えてますわよん。すえはバックパッカ〜だな、間違いなく。
ますみん
2009/04/02 10:36
どうしたら、今の子供はああいうの作れるの??すごいわ〜
とってもニュース調で素敵でした。
二男君もう一人旅!?すごいわ。独立心の旺盛な子にあーちゃんも育って欲しいです(他力本願)
naomi
2009/04/02 12:50
すご〜い!!(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ〜
こんなのこと、うちの息子達には出来ましぇ〜ん!
さすが、ますみんのお子さん達!!才能が満ち溢れていますね。(*^-^*) 将来・・楽しみですね!
バイオニクルは知りませんでしたが、家の子達はビーストウォーズの変身できるロボットでよく戦いごっこしていたのを思い出しました。いっぱい買わされたのよ〜!!(T_T)ゴジラに戦隊シリーズや仮面ライダー等も。まだ大事にとってあるので、今度、息子さんのビデオに特別出演させてくださいナ!洋対和のバトルで面白いかも・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
次男君も一人旅が出来るほど成長されたんですね。
これから成長と共に、どんどん自分の世界をもって親の元から離れていくんですよね。さびし〜けど、ちゃんと心で繋がっているから大丈夫・・!!
りすみん
2009/04/02 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み ☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる