☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ

アクセスカウンタ

zoom RSS HypnoWomanウェブサイトオープン

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ぎりぎり4月1日、ヒプノウーマンがオープンいたしましたようやくヒプノセラピーの具体的な内容を、皆様にご紹介させていただける形ができましたことを、嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

愛と美と創造に満ちた人生へと誘う ヒプノウーマン

http://www.hypnowoman.jp/


↑これがURLです。

これからはそちらのブログページに日記を更新しますね。

そして瞑想会やセミナーのご案内は、トピックス&ニュースのページなどに随時更新していきます。

これから徐々に、体験された方々のお話なども、ブログ内でご紹介させていただきたいと思っております。(セッションを受けられた方、体験談お待ちしております



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
とても素敵なサイトですね。
ますみさんの優しさに包み込まれるような、
温かな印象を受けました。
益々のご活躍をお祈りしています。
sugi
2009/04/01 23:27
ありがとうございます写真選びなど、すごくこだわりました。何かお気付きの点などありましたら、おせ〜てくださね。

ヒプノウーマンのブログが、自分でもまだよそ行き気分で〜
でも、どんどん、あちらでも皆さんと対話していける
と嬉しいです!
ますみん
2009/04/02 10:43
ますみさん、おめでとうございます!
とても柔らかいリラックスする雰囲気がこのサイトから伝わってきます。そしてヒプノバーシングも始まりなのですね!!
私もまた参加させていただきたいです。。。。もう産まないけど(笑)
とコメントしようとしたのですが(新しいサイトに)できませんでした!?セッションが時間切れ、とは何事??かな
naomi
2009/04/02 12:48
ますみん!「ヒプノウーマン」OPENおめでとうございます!!首を長〜くして待っていました。ほんとに清らかでステキなブログですね。あちらでもよろしくお願いいたします。
りすみん
2009/04/02 15:22
oops自分で試してみてもコメントできなくなってる!早々に直しま〜すありがとう。また何か気づいたらコメントください。
ますみん
2009/04/02 22:17
ますみんさん☆
サロンオープンおめでとうございます
私も,今は子供が小さいのであと2年,家族や自分のためにやれることをやったらヒプノを学ぼうと思ってます!
その時,ご縁がありましたらよろしくお願いします♪
どんどん楽しんでくださ〜い
応援してま〜す
ごん
2009/04/03 13:23
本日、愛知県瀬戸市での講演会に行きました。
その講演会の途中、宮崎さんのお話前に会場全体が停電してしまいました。
会場は、照明やマイク等の機械器具も使えなくなってしまい、薄暗い非常照明の灯りだけとなりました。
どうなるかと思っていたら、なんと宮崎さん登場し、肉声で講演を始めたのです!
後でスタッフの方が説明していたのですが、宮崎さんはそんな状態でも講演を喜んで引き受けてくれたとのことでした。
俺は心をうたれました!
また、講演の内容も素晴らしいお話で、感動しました!
途中、子供が泣き親子が退席する場面があったのですが、優しい声をかけていましたし。
人間の深さ、器の大きさを感じました。
最高でした!
ありがとうございました。
これからもいろいろがんばってください。
たくろう
2014/01/17 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
HypnoWomanウェブサイトオープン ☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる