☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回瞑想会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/04/05 15:16  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

【第3回ヒプノウーマン瞑想会】
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.hypnowoman.jp/news/2009/03/post_2.html

スケジュール・ 2009年4月25日(土 )正午12:00〜午後3時

会場 ・横浜市緑区・十日市場地区センター、A・B和室
     (住所)横浜市緑区十日市場808−3
     JR十日市場駅から徒歩5分
     http://itot5.jp/tokaichiba/27

参加費 ・お一人3000円 (女性限定)


内容 ・ 日常的に続けられる簡単な呼吸法と瞑想のおさらい。
     (初めての参加でも大丈夫です)。

     今回は前回より瞑想時間を多くとります。
     そして、就寝前に行う自己暗示(アファメーション)の練習。  
       
     瞑想の姿勢がとりやすい楽な服装でいらしてください。
     瞑想の体勢がとりにくい方は、遠慮なくおっしゃってください。
     横になりながらでも大丈夫です。
     飲み物は各自お茶などをご持参ください。(自動販売機有)
     ひざ掛けなどお持ちいただいてもかまいません。        
        
 
お申し込み・ お名前、年齢、ご住所、電話番号をお書き添えの上、
メールでお申し込みいただくかmotherspirit@ksf.biglobe.ne.jp

もしくは、ヒプノウーマンのウェブサイト、お申し込みフォームから
お申し込みください。
http://www.hypnowoman.jp/work_session/index.html#form


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ビーバップを久々に見ました宮崎さんは、輝いて
いました、もしよろしかったら、エクセレントパートナーズとゆう会社の水素健康食品を食べて見て下さい
アキヒロ
2010/01/02 23:09
なんだー。
まだ、偽りのあれしてんだ。
がっかりした。
女優として勝負してほしかった。
そうなんだ。
2010/05/30 18:14
はじめまして、ますみさん元気かな?て気にしててネットで調べたら色々ご活躍されててお元気そうで安心致しました。愛媛県松山市に住んでいる普通のシングルマザーです。またコメントさせてください。応援しています。
聖子
2010/06/13 13:19
私も乳癌になり手術を受け治療をすることになりました。不安と怖さで心が引き裂かれそうな時に宮崎ますみさんの事を思いだしブログを見させて頂きました。私だけじゃない!と元気付けられ前向きに生きようと思いました!!是非またブログを更新して私達を元気付けて下さい!お願いします。
かりん
2010/11/25 10:05
hekuvupcclibbmnotaui, <a href="http://www.tajynnjupp.com">fbpbqnccvj</a>
cqkaxtihsv
2011/02/25 02:35
oiliauosjkipsouhzohj, <a href="http://www.fiwbwynfmn.com">ymsmlgwsfe</a>
qcyiqweijw
2011/05/30 09:33
nchnfwbjzmsbepjouwrd, http://www.kymhqbkxzc.com zunolybsjp
eihyxwlssp
2011/05/31 00:15
flsbayekmpiohcwztdwk, <a href="http://www.xzqhdevlid.com">wnszftruxj</a>
exrhoefadm
2011/06/28 01:52
dkqfxyfxakdlhwnjlxup, http://www.wtloyaawdo.com lejngyrznw
nvvghabytc
2011/06/29 19:04
支援者募集!!某新聞社のすすめで書き込んでいます!
リンクなどの支援だけでもお願いします。支援者、支援団体の募集は、某新聞社のすすめです。
身内による悪質極まりない卑怯な犯罪から被害者一人助け出せない社会、犯罪者を優位にすすめ、被害を拡大した社会から被害者を助け出してください。皆様の温かいご支援ご援助をよろしくお願いします。
関部照美容疑者または、せきべてるみ、関部照美容疑者で検索して、ブログが見れます。
支援者
2011/07/12 22:20
dynzmsrjzlzauvngybxm, <a href="http://www.vghcetnxjl.com">mfsgrnlmfi</a>
zgrtjkqqzx
2011/07/30 01:08
今日ピプノセラピーを受けてきました
5年後の自分を尋ねられ
死んでいるっていいました
来世は変えられるのですか?
前世も鮮明に覚えていてビックリ
3年後の来世は48歳の私に2歳の子供が生まれていて
5年後はこの世に私が存在していない・・・・
どのように理解してら・・・
はな
2011/09/19 20:11
cdfhynbtvnjnjzb{blj, <a href="http://www.vifzpsxrim.com">hjqjpngkns</a>
ycprlepewg
2011/10/30 05:33
ED, <a href="http://www.yorutomo-gaido.com/">バイアグラ</a>
ed
2012/08/04 12:09
ED, <a href="http://www.yorutomo-gaido.com/">バイアグラ</a>
ed
2012/08/05 02:25
四年前の書き込みの事をいまさらここに挙げるのはなんですが、考えてみると、CM「日立 elles」で実際に泳がれているのはますみさんではないですよね。顔が出てないですから。
大体、あれだけの重装備で泳ぐのは、プロのスイマー、インストラクターじゃないと無理でしょう。
30秒バージョンが削除されたのが悲しいです。
筑前の牛
2012/09/04 11:29
It is great that we can take the loans goodfinance-blog.com moreover, that opens up completely new possibilities.
loan
2012/09/18 13:44
ますみさん連絡下さい。
のり
2013/03/22 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回瞑想会のお知らせ ☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる