アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スピリチュアル」のブログ記事

みんなの「スピリチュアル」ブログ

タイトル 日 時
第2回瞑想会のお知らせ
第2回瞑想会のお知らせ 【第2回Mothers Spirit瞑想会】 スケジュール・ 2009年3月19日(木 )正午12:00〜午後3時 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/24 10:11
瞑想会開催のお知らせ
瞑想会開催のお知らせ 【Mothers Spirit瞑想会】http://www.masumimiyazaki.com/meditation.htm ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/01 11:00
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノ もう1週間が経ってしまった。最近ブームが巻き起こっている「ハワイの秘法」ホ・オポノポノのヒューレン博士と対談させていただいてから・・・。現在ヒューレン博士の連載が行われいる「恋愛暦」という雑誌の対談でした。私にとっては、なんだかハワイで暮らしている頃よく見かけた、近所の優しいハワイのおじちゃん風でした。なんとも懐かしいといいますか。きっと魂からの深いご縁つながりなんでしょうけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/12 09:59
アン・ランダース
アン・ランダース 「チャンスというものは、多くの場合辛い体験に姿を変えてやってくる。だからほとんどの人はそれと気づかない」byアン・ランダース ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/12/03 20:48
明日からハワイだよ〜ん!
明日からハワイだよ〜ん! 明日からハワイへ行ってきます。息子たちは故郷に帰れる!とワクワクしっぱなし。もちろんますみんもスーパーワクワクしているよということで、というわけではないけれど、一年以上ぶりに、ウェブサイトのスピリチュアルノートのページを更新したよん。留守の間読んでね。http://www.masumimiyazaki.com/sp6.htm(一気に書いたものを読み返ししないでアップしたので、誤字や変な日本語が(笑)あると思いますがお許しを) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/02 01:07
聖なる一体☆アポリジニ
聖なる一体☆アポリジニ 今、すっかり、オーストラリアの先住民族、アポリジニにはまっていてるその始まりはアポリジニのワイルドフラワーエッセンスとの出会いだった。もともとお花は大好きで、ハワイに住んでいた頃は、毎日庭のお花と会話していた。でも会話をはじめたのにはきっかけがあった。ある日、私ははさみを持って庭へ出た。玄関脇の真っ赤なお花の茎にその鋭い刃を向けた瞬間、声が聞こえたのだ。「やめて!!」。私はハッとした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/25 21:40
・・・☆ 大きなシフト ☆・・・
1月17日は、マヤカレンダーでは特別な日だったようですね。地球上のエネルギーの変化もさることながら、個人の内側でも、なにやら大きなシフトが起こっていたと思います(いる、という現在形かな?)。1994年の1月17日はロサンゼルスで大きな地震がありました。その翌年1995年1月17日は阪神淡路大震災が起こりました。もともと1月17日は変動する日なのかもしれませんが、2008年はさらに、2012年12月21日まで、あとちょうど1800日という日なのだそうです。アセンションはいよいよ本格的に進んでいきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/18 23:19
椿大神社
先日、椿大神宮(つばきおおかみやしろ)東京講本部の30周年ということで、記念式典に出席させていただきました。椿さんは、祖父の代からのご縁で、私も幼い頃から大変お世話になっている神宮です(『至福へのとびら』でも少し書きましたけど)。奉られている猿田彦大神は、くにつ神の租神であり、導きの神、知恵の神、自然の神、と様々な異称を持っておられますが、特に椿さんでは、商売や芸能の道などを導くとされています。神宮内には、松下幸之助さんが御建てになられた茶室があったり、樹齢1300年ほどの御神木もありとても素敵... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/28 22:02
放射線治療4週間目
放射線治療をはじめてちょうど3週間が経った。あと4週間。はじめの頃みられた照射側の胸のチクチクした痛みは今はない。やはり無理はできず、疲れやすい。白血球が低下すると聞いているので、外出の際は、どんなに短い時間でもマスクは欠かせない。病院までも車で通っている。やはり人ごみや電車はそれだけ風邪をひいたりするリスクも高くなるから。 前にも少し書いたけれど、ヨガの呼吸法をするようになってから、「気」がアップした。やる気、根気、元気・・・。お腹に力が入る。姿勢もしゃんとする。私が行っている呼吸法は、クリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/01/25 16:39
聖なる雪
聖なる雪 この数日大いなる浄化が行われていた。今日の雪はその後のお清めのような気がする。世間を騒がしているライブドアー事件を見てもそれを感じる。いつも思うのだけれど・・・、悪魔ちゃんは人の鼻先に欲望という魅惑的で甘美なニンジンをぶら下げて暴走させ、散々味わって、生き血を吸って、ポイッと捨てる。悪魔ちゃんったらずいぶんひどいことをする。でもその悪魔ちゃんに容易く負けてしまうのも、自分のカルマという磁石なのだから、やっぱり気付くまで、改めるまで、制裁は続く。でもそれは神様が与えるものじゃなくって、宇宙の因果応... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/01/21 09:56

トップへ | みんなの「スピリチュアル」ブログ

☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ スピリチュアルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる