アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒプノセラピー」のブログ記事

みんなの「ヒプノセラピー」ブログ

タイトル 日 時
HypnoWomanウェブサイトオープン
HypnoWomanウェブサイトオープン ぎりぎり4月1日、ヒプノウーマンがオープンいたしましたようやくヒプノセラピーの具体的な内容を、皆様にご紹介させていただける形ができましたことを、嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/01 23:01
聖母のしずく
聖母のしずく 大分の友人が子を産んだ。そして、母となった。彼女との出会いは、大分での講演会だ。私と同じホルモン治療の副作用で、治療を断続するか中止するかで悩んでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/01/24 21:35
胎児の記憶
胎児の記憶 このポシェット、次男の手編みである。シュタイナー学園の専科「手仕事」の時間に仕上げたもの。木のボタンは私がつけてあげた。先日ヘルプに来てくれた母がこのポシェットを見るなりこう言った。「なんて素敵なの〜!あなたは女の子に生まれてくるはずだったのかもしれないわね」。それを聞いて私は思い出した。彼を妊娠中、男女見分けるエコー診察で、先生が「It's a boy!」と言った瞬間、私は大笑いをしてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/14 21:11
アドヴァンスソマティックヒーリング修了
アドヴァンスソマティックヒーリング修了 先週木曜日から日曜日まで、カリフォルニアからわざわざおいでくださいましたソマティックヒーリングの創始者・デイビッド・クイグリー先生のアドヴァンスコースを受講しました。それはそれは深い内容で、毎日目から鱗がぽろぽろと好きなことを学べるって、本当に幸せですガン全般、自己免疫疾患、糖尿病、腎臓や肝臓といった臓器の疾患、アトピー、喘息、腰痛、偏頭痛、といったあらゆる病気へのアプローチを学んでまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/23 22:18
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノ もう1週間が経ってしまった。最近ブームが巻き起こっている「ハワイの秘法」ホ・オポノポノのヒューレン博士と対談させていただいてから・・・。現在ヒューレン博士の連載が行われいる「恋愛暦」という雑誌の対談でした。私にとっては、なんだかハワイで暮らしている頃よく見かけた、近所の優しいハワイのおじちゃん風でした。なんとも懐かしいといいますか。きっと魂からの深いご縁つながりなんでしょうけどね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/12/12 09:59
思い描いたことは叶う
思い描いたことは叶う 今日は新月何か新しくことを始めるのにとってもいい日。自分が本当に何を望んでいるのか?しっかりビジョンを立ていこうね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/10/29 19:59
前世療法体験談MTさん
前世療法体験談MTさん 前世療法を体験されたMTさんからのメールをご紹介します。MTさんは、以前から家族・友達など大好きな人といても孤独感・不安感といったネガティブな感情を感じていました。幸せだったり、楽しかったりするのに、ふと感じるネガティブな感情はなぜなんだろう?ヒプノだったら分かるかもしれないと思って、ヒプノセラピーにいらっしゃっいました。計二度のセッションを体験されましたが、とても相対する内容で、しかしその二つを続けて今見ておく必要があって、今生の生きる目的を明確にされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/10/21 22:35
ガンの潜在意識療法
ガンの潜在意識療法 ガンをはじめ、その他多くの病気を発病する人というのは、それに先立ってストレスを経験しているとよく言われます。病気とストレスの関係、またその克服に必要な心理プロセスが具体的に書かれている(リラクゼーションやイメージ療法で有名な)カール・サイモントン先生の著書は、現代西洋医学の忘れ去られた谷底から、煌き続けてきた真実の金貨を掘り当てるかのごとく、読んでいて高揚します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/08/10 23:34
ヒプノセラピー体験談☆Hさん
◆前世療法体験談◆ ますみさんと初めて会ったのは、子供が通う小学校の体育館でした。 (会ったと言うより、一方的にお見かけしただけなのですが・・) その時の私は1年間の抗がん剤治療を終えたばかりで、心身ともに弱りきっていました。 病気の原因、家族のあり方、自分のあり方、感謝する事、愛する事、生きる意味・・・など、事の真理を知りたいと思うようになりました。その後、ご縁があり、今回ヒプノセラピーを受けることになったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/24 08:01
前世療法・えっちゃんの体験談 
前世療法・えっちゃんの体験談  前世療法の体験談をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/06 17:06
ヒプノセラピスト仲間
ヒプノセラピスト仲間 仲良しヒプ友をご紹介します左が俊ちゃん。一緒にベーシックと年齢退行療法を学びました。そして右がはるかちゃん。彼女とはマスターコースとソマティックヒーリングを学びました。それぞれ既に様々な方面でカウンセリングやセラピーを行っているプロです。俊ちゃんからは、以前基本的なカウンセリング技術を学び、そしてはるかちゃんには、エンジェルセラピーをやっていただきました。楽しかった〜ご興味のある方はぜひ、直接サイトからコンタクトを取ってみてくださいね。とてもナイスなお二人ですから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 11:14
【がんの親を持つ子どもへのケアー】
ヒプノセラピー仲間のはるかちゃんからのご紹介です!アメリカMDアンダーソンがんセンターでは、がんの親を持つ子どもへのケアが実践されています。その推進役でもありますマーサ・アッシェンブレナーさんが、7月19日講演をされます。=同時通訳付き= ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/10 22:45
サイコソマティックセラピー<椎間板ヘルニア>
サイコソマティックセラピー<椎間板ヘルニア> 今年のはじめに突然椎間板ヘルニアになり、2ヶ月間ほど動けなくなってしまった方が、2日前、ソマティックテラピーでいらした(これはご本人の承諾をえて書いております)。なぜ、いま、椎間板ヘルニアの痛みを体験しなければならなかったのか?その原因を潜在意識に入って探りたい、ということでいらっしゃったわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/22 22:51
『婦人公論』前 噂の"前世療法゜ってどんなもの?
『婦人公論』前 噂の"前世療法゜ってどんなもの? 今出ている『婦人公論』に、記者が前世療法を体験するルポが掲載されています。セラピストは、ホリスティックワーク代表の村井啓一先生です。(わたしの先生です) とても詳しく、真摯に、前世療法について、偏見なく正しく伝えられている、素晴らしい記事だと思います。前世療法に興味のある方は是非ご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/11 10:00
ソマティックヒーリング(体細胞療法)
ソマティックヒーリング(体細胞療法) ウェブサイトのダイアリーを更新しました。ソマティックヒーリング。 www.masumimiyazaki.com ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/03/04 22:24
☆ おもしろ占い ☆
☆ おもしろ占い ☆ 友人のブログからまたぱくってきました。おもしろ占い。自分の家紋が出てくるよ。お暇な方はどうぞお試しあれ。そういう私、それほど暇でもないんだけど。 おいらは【子豚】でごじゃりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/21 20:21
ヒプノセラピー前世療法
ヒプノセラピー前世療法 今日は12歳の長男を初めて過去世へと誘導しました。彼は私がヒプノを学んでからというもの、ずっと「早く過去世が見たい!!」と言い続けていたのです。念願かなって、いざ過去世へ!催眠に入ってすぐにカタレプシー(全身の筋肉がぴくぴく動く)が起こり、あっという間にイメージの世界へ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/02/10 20:08

トップへ | みんなの「ヒプノセラピー」ブログ

☆ Trinity Life ☆ 宮崎ますみ ヒプノセラピーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる